フジパンカップ初日

ago_jfc2007-08-19

みごと、2戦全勝で、第2ステージ進出を決めました!
【第1試合目】
11−0で初戦勝利。ヨチ・ピエロ4得点、カツ3得点、ロナンド1得点、サトイコビッチ3得点。今回のメンバーは、14名招集しましたが、病み上がりの選手、怪我の完治していない選手などなど。14名揃ったのが奇跡的な状態でした。それに加え、今日は灼熱の太陽!みなさん、よく戦いました。
【第2試合目】
8−0での勝利。暑さのせいか、動きが悪くなったのはしょうがないですが、決めるべきところで決めると、試合展開は楽に進めることができます。カツ4得点、サトイコビッチ1得点、テッカム1得点、サカハヤ1得点、ヨチ・ピエロ1得点。カツは今日は、特に冴えていましたね。

【総括】
灼熱の太陽のもと、特にキーパーの声が、2試合ともみんなに勇気をくれたと思っています。キーパーの声は、神の声。よく頑張ってくれました。「勝って、兜の尾を締めよ!」という言葉もあります。気を抜くことなく、次節に向かって準備しましょう!さて、今日の出来事。よかったところ、悪かったところを自分なりにサッカーノートに書いてみよう!コメントも待ってるよ。