2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の反省点

練習で、繰り返しコーチングしている内容は、サッカーというスポーツの当たり前のことです。『失敗しても修正しようとする選手』と『何も考えないで修正しない選手』がいます。同じようにボールを取られてしまったという結果。でも、意味合いはまったく違い…

大王との交流会

長沢での1日。風はややあったけど、この季節にしては過ごしやすい1日。大王さんをお迎えして、1日サッカーを楽しみました。 今日のメインは、何といっても、豚汁などなど。寒空に、とてもおいしい味噌汁でした。ご協力いただきましたお母さんたち、食材や…

新規・継続申込者のみなさま

本日、学校にちらしの配布をお願いしました。近日中に、お手元に届くかと思います。提出は、練習時、FAXなどでお申し込みください。年間費には、スポーツ安全保険・日本サッカー協会登録費・スポーツ少年団登録費・各種大会申込費・志摩市サッカー協会登…

新規申込者のみなさま

2月の外の練習時に、無料体験できます。ただし、スポーツ安全保険はかけておりませんので、けがをされた場合は一切の責任を負えませんので、ご了承ください。一度、体験をしていただいて、入団するかどうか考えてみてはいかがでしょうか。キッズ(2年生以…

3月日程

5日(土)鵜方小午前 6日(日)鵜方小午後 7日(月)室内 12日(土)休み 13日(日)鵜方小午後 17日(木)室内 19日(土)長沢午前 20日(日)長沢午前 21日(祝)長沢午前 24日(木)室内 26日(土)阿児フェスティバル 27日(日)お…

2月日程

3日(木)室内(1/2) 5日(土)鵜方小午前 6日(日)鵜方小午後 7日(月)室内(1/2) 11日(祝)長沢午前 12日(土)長沢午前 13日(日)長沢午前 14日(月)室内 19日(土)鵜方小午前 20日(日)鵜方小午後 21日(月)室内 26日(土…

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 みなさんのご協力のもと、より楽しくもレベルの高いサッカーを目指していきたいと思っております。