完敗…。

ago_jfc2008-01-13


本日、三重県チャンピオンズカップが開催されました。2試合を戦い0-7,0-6の完敗でした。基本技術の差を強く感じました。これが県大会ですね。サッカーは、ミスの繰り返しのスポーツですが、簡単なボールを止める蹴るすら、まともにできなく自爆した失点が多かったのが残念です。これが、最終試合と思うと残念でなりません。
6年生でサッカーを続ける選手は、この悔しさを上の年代に活かしてください。サッカーをやむえず中断する選手のみなさん、今日の経験は違うスポーツでも必ず役にたつはずです。
小学生で、県レベルの大会に出場できたことは、これからの人生で必ず自信になります。
あと、ヨチ・ピエロ、ロナンド、応援ありがと。
保護者のみなさま、本日もありがとうございました。運転手のお二人さまご苦労様です。ゆーへーにTさんありがとうございました。