2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選結果

残念ながら、オーソリティーカップの抽選に漏れました。 抽選なんで、仕方ないですね。昨年は、いい思い出ができたのに、本当に残念です。 何か他に計画できるといいのですが…。

7月日程

4日(土)長沢 5日(日)Sリーグ・Sフレンドリーカップ第1節(出場選手以外はお休み) 11日(土)長沢 12日(日)鵜方小 18日(土)お休み 19日(日)鵜方小 20日(祝)一色招待試合 23日(木)室内 25日(土)お休み 26日(日)お休み

Sリーグ開幕!

7月 5日(第1節)志摩総合グランド 9月13日(第2節)志摩総合グランド 次節については未定同日にU10のSフレンドリーカップも開催します。

うれしいお知らせ!

昨年、阿児JFCの主将として、阿児初の県トレセン選手として活躍してくれたテッカム君から、突然一本の電話がありました。現在は、ソシエタ伊勢に所属しています。「(U−13)県トレセンに合格した」との連絡でした。 昨年は、ほとんど1年間ケガで思う…

うれしい出来事〜天空からの贈り物と〜

このチームは、10年前に誕生しました。その初年度、当時4年生だった選手が、遊びに来てくれました。当時は、4年生から6年生までのチームで、監督自身も何から始めていいのかもわからないまま手探りでのスタート。すべてのことが、初めてで。今考えると…

夢の日

今日は、6月10日で「6む」「10じゅう」とういことで、夢中。『夢の日』だそうです。 みんなは、いろんな可能性を持っています。大きな夢を持って、大きな夢に向かって、夢中になるのもいいものですよ。 監督の夢は『サッカーがしたい』ということでし…