2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の室内

監督の所要により、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。申し訳ございません。

4月29日(祝)練習について

【時間】 午前8時からキッズ 午前9時からJFC 【場所】 長沢多目的グランド通常の土曜日と同じ時間帯で練習を行います。

5月日程

2日(土)長沢 3日(日)鵜方小 9日(土)休み 10日(日)一色遠征(小学生のみで遠征します。1年生以上。) 14日(木)室内 16日(土)鵜方小 17日(日)鵜方小 21日(木)室内 23日(土)長沢 24日(日)JA大会 30日(土)長沢 31…

4月26日(日)

【日程】 午前:3年生以下 午後:4年生以上【集合時間】 午前の部:午前8時半(解散は午後0時頃) 午後の部:午後0時半(解散は午後5時頃)6年生は、7時半からライン引きを行いますので、ご協力ください。なお、午前の部の審判についても、6年生に…

うれしいお知らせ

現在、中学3年生の阿児JFCのOBから連絡があり、『県トレセンに受かりました』という連絡が入りました。おめでとう! 彼は、とても努力家でもの静かではありながら、その内に秘めたる闘志や向上心は人一倍強い選手です。そして、後輩想いの優しさも兼ね…

練習試合

一色様より、お誘い頂き、5月10日に練習試合が決りました。会場は、一色グランドです。 詳細は、後日お知らせします。

練習試合決定

長沢多目的グランドにおきまして、鳥羽JFC様をお招きいたしまして、4月中に練習試合をします。詳細は、後日発表します。キッズ年代も、幼稚園チームは幼稚園チームとの対戦をしてもらえますので、ご期待ください。

全日本少年サッカー大会鳥羽志摩地区予選

2戦全敗でした。何もできなかったというのが、単純な感想。他のチームは県大会出場を逃したとき、涙を流していました・・・。阿児JFCに足りないのは、そういうところなのかも。『泣け』といっているわけではなくて、真剣にサッカーに向きあってみるのも…