2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の日程の変更について

1月14日は、休みとさせていただきます。

長沢多目的グランドについて

阿児地区で、8人制ジュニアサッカーの正式なサイズのとれるグランドであります長沢多目的グランドの来年度以降の使用についてですが、平成25年度以降は当初利用できないといわれていました。来年度は、利用可能と変更になりました。平成26年度以降は、未定…

ドッヂビー大会速報!

神明小・甲賀小チームが決勝トーナメントへ進出したそうで、大健闘ですね。6年生ひとりとほかは3年生主体チームながらよく頑張りましたね。楽しかったでしょうか。鵜方小チームも3年生チームでしたが楽しんでくれましたか?

試合考察

【1試合目】9−0 立ち上がりからよく攻めていました。しかし、何か間延びした感じがありました。途中で集中力が切れている場面が多くありました。点数こそ取れてはいたのですが、それがかえって2試合目に悪影響を及ぼす気配がしていました。決めるべきと…

残念…無念…

本日、新人戦鳥羽志摩地区予選が開催されました。残念ながら、あと一歩のところで県大会出場なりませんでした。悔しい…。今日の敗戦は、いろんなことを教えてくれました。監督の勉強不足、指導力不足がこんな結果を招いてしまいました。ごめんなさい。今日、…

お知らせ!やったぜ、GKくん

阿児JFCから三重県トレセンに選出されているGK君が、5年県トレセンの一部から編成されるチームに選出されました!おめでとう。愛知遠征です。ぜひとも、阿児JFCを、鳥羽志摩を、三重県を代表してしっかり頑張ってきてください!!! さぁ、阿児JF…

お知らせ

【重要】 12月16日に予定されていました新人戦鳥羽志摩地区予選は、23日に延期です。16日は、鵜方小の午後からの練習に変更します

三重県スポーツ少年団大会(ドッヂビー大会)

【日時】12月23日8時集合 【場所】伊勢市小俣町体育館 【チーム】 阿児JFCは、A・Bの2チームで参加しています。 阿児JFC−A…神明小・甲賀小の選手 阿児JFC−B…鵜方小 【日程】 10:20 阿児Bv城田サッカー(第1コート) 10:30 …

新人戦詳細

【日時】12月23日9時半集合 【場所】志摩総合グランド(BG) 【日程】 10:20 大王v阿児 11:10 鳥羽v志摩(阿児) 13:40 阿児v浜島 5年生以下の大会です。ケガ・風邪などには、気をつけて万全で予選に挑みましょう!

2月日程

2日(土)午前:鵜方小 3日(日)午後:鵜方小 7日(木)室内 9日(土)午前:長沢 10日(日)Sリーグ 11日(祝)午前:長沢 14日(木)室内 16日(土)午前:鵜方小 17日(日)Sリーグ 18日(月)室内 23日(土)休み 24日(日)午後…

お楽しみ会について

【日時】3月30日(土)午前9時から 【場所】阿児アリーナ 【内容】 6年生の小学校卒業の祝いと1年間がんばったみんなと昼食会を開催します。今回は、オーシャンホールも予約できましたので、選手たちと親子ふれあいミニサッカーも開催したいと思います…