2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日の室内練習

女子のみの練習会となりますのでお間違えのないようお願いします。

志摩ビーチサッカーFESTA2013について

11月9、10日にいちご浜にて開催します。保護者チーム、選手チームともに参加予定です!

6月9日の練習会場の変更

長沢から鵜方小学校に変更します。時間は、午前中です。

JA杯結果

1勝2敗。1次予選敗退です。雨の中、選手のみなさん良く頑張ってくれました。いつも以上にがんばってくれた選手!いつもの力を出し切れなかった選手。結果は残念な結果ですが、練習の成果としてはいい成果となりました。やはり、練習は大事です。サッカー…

JA杯組み合わせ

9:00 新居v阿児 10:40 副審 12:30 阿児v川崎F 15:00 楠クラブv阿児 15:40 副審

一色招待大会出場決定

本年度も一色SSさんにご招待いただきました!頑張っていきましょう!詳細は後日です。

7月日程

4日(木)室内 6日(土)午前:鵜方小 7日(日)Sリーグ・Sフレンドリー 13日(土)午前:長沢 14日(日)午前:長沢 15日(祝)一色招待大会(U12) 20日(土)午前:鵜方小 21日(日)大王トレーニングマッチ 25日(木)室内(女子の…

昨晩の出来事

阿児JFCのOBのふたりが監督宅へ遊びに来てくれました。いろんな話ができてとても楽しいひとときでした。彼らが小学生の頃の話。阿児JFCはとてもいいチームでした。彼らは、練習の1時間前からゲーム(サッカーの試合)をして、練習終わった後もゲー…

ファンタジスタ検定!

6年生で、2人目の赤バッジ(ステージ8)クリアが誕生しました!!!おめでとう。次回は未定ですが、さらなるステージにむけてがんばってください。

5月12日の予定変更

U12のトレーニングマッチは延期となりました。

新ユニホーム完成!!!

阿児JFCのチームカラーは踏襲しつつ、新しいデザインで完成いたしました。今回は、昇華プリントで作成しているため、チーム名や番号はすべてプリントされています。

お知らせ

【5月6日】 午後より、ファンタジスタ検定を行います。新しく入った3年生には次回練習時に説明いたします。【5月12日】☆U11(JAメンバー)については、ともやま野球場において午前中にトレーニングマッチ 【集 合】8時半にともやま野球場集合 【…