2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月4日(日)練習試合について

【集合時間】9時半 【試合会場】御園小学校 【対象学年】3年生以上全員 練習試合には、サッカーパンツ・サッカーストッキングともに白色、すねあて、十分な飲み物、お弁当、着替えをご用意ください。 この練習試合は、『全日本少年サッカー大会鳥羽志摩地…

4月日程

3日(土)長沢 4日(日)一色遠征(5・6年生のみ。他の選手はお休み) 8日(木)室内 10日(土)休み 11日(日)鵜方小(午後)Jリーグ申し込み最終日 17日(土)長沢 18日(日)全日本少年サッカー大会鳥羽志摩地区予選 24日(土)長沢 2…

お楽しみ会

1年間ありがとうございました。無事11年目を終え、12回目の春を迎えようとしています。みなさんのお力でここまで来ました。いろんな人との出会いや別れも経験してきました。指導者としては、まだまだ力不足ですが末永くお付き合いのほどよろしくお願い…

新規申込者説明会

1.スタッフ紹介 2.準備物 【個人で用意いただくもの】 サッカーボール4号球(JFA検定球)検定球でないと試合では使用できません。安価なものでかまいませんが、検定球を必ずご購入ください。 すねあて(レガース、シンガード)これがないと試合に出…

継続者向け打ち合わせ会内容

1.来年度の活動について 現在、スポーツ少年団は阿児アリーナを無料開放してもらっていました。22年度より、利用料が必要となります。半額負担ですが、1回利用すると1,600円の負担が必要です。毎週1回の練習としても、かなりの負担が発生します。…

みなさん、ありがとうございました。

3月22日、長沢多目的グランドにおいて、阿児フェスティバルを開催しました。晴天のもと、OBたち、保護者の皆さんとともに思いっきりサッカーを満喫しました。 さすが、OBたち。OB戦は、まるで阿児のドリームチーム。夢の競演でした。ずっと観ていた…

咲いたよ

桜が長沢で咲きました。 新たな旅立ちと出会いの季節。卒業生のみなさん、やっと世界基準のボールで、サッカーが始まりますね。サッカーだけでなくてもいいです。それぞれがそれぞれの夢を追いかけてくださいね。

みなさん、卒業おめでとう。

6年生の皆さん、ゆーへーコーチ卒業おめでとう。 また、新しい出会いと別れの季節。残す練習日も4日となりました。天気は、雨の予報。6年生のみんなとサッカーが出来るのもあと少しですね。 今年は、6年生から仲間になった2人もすっかり溶け込んで、と…

22日について

8時からライン引きをします。6年生のみなさん、手伝ってください。 【準備物】 おにぎりを持ってきてください。みんなで食べたいと思います。 【お願い】 ガスコンロをお持ちの方は、当日、お貸しください。

U−11鳥羽志摩トレセン選考会

【日時】3月13日(土) 9:30 スタッフ集合 9:45 受付 10:10 選考会開始 【参加費】500円 【選考内容】チームはその場で決まります。 4v4(2ゴール、4ゴール) 8v8 【注意事項】 チーム名(阿児)が記載されている衣類は着ないで…

2010年度選手(3月7日現在)について

キッズ:31名 JFC:27名 申し込みを受付いたしました。ありがとうございます。これからも順次受付しておりますので、お気軽にどうぞ。今回、お申し込みいただいた皆さんには、説明会のお知らせをメールにて一斉送信します。

志摩市にジュニアユースのクラブチームが発足します。

志摩市を拠点として活動する中学生年代のクラブチームが誕生しました。 『志摩FC Varios(バリオス)』 志摩市のサッカー部のない中学校が対象です。 体験入部できます。3月12日(金)、15日(日)、19日(金)、24日(水)、26日(金)に19時30分〜21時まで、…