2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表戦観戦記!

5月24日(土)豊田スタジアムで、キリンカップ2008日本代表vコートジボワール戦を観戦しました。 前日の夜に出発し、温泉やファミリーレストランなどに寄りながら、お昼に会場に着きました。アウェー側でも約150番目くらいだったのかな? 開場を…

Jリーグジュニアユース

Jリーグジュニアユース(中等部)の募集もそろそろかな。もし、興味のあるチームがありましたら、チームのホームページを見てください。

2009年度JFAアカデミー募集中

日本サッカー協会は、「JFA2005年宣言」の具現化の一貫として、2006年度より、福島県、広野町、楢葉町、富岡町の中高一貫教育と連携して、「JFAアカデミー福島」をスタートさせました。同アカデミーは、将来、日本サッカーを背負って立つ選手を輩出すること…

6月予定

1日 通常練習 5日 室内練習 7日 休み 8日 休み 12日 室内練習 14日 休み 15日 通常練習 19日 室内練習 21日 通常練習 22日 JA全農大会U−11 26日 室内練習 28日 休み 29日 通常練習6月は、梅雨シーズンですね。体調を壊さないよ…

練習日程の変更

急で申し訳ありませんが、17日(土)は、お休みとさせていただきます。 翌18日(日)は、午前9時から11時までは、5・6年生のうち希望者のみ。午後からは、通常練習を行います。

鳥羽JFC練習試合

本日、合歓の郷でご招待を受け、練習試合というよりは交流会をしていただきました。保護者の皆様におかれましては、小雨の降る中、ご声援のみならず、テントの準備など団運営にご協力いただきありがとうございました。指導者の力不足で、毎度毎度申し訳なく…

日本代表のチケットが届きました

日本代表戦のチケットが届きました。練習のときお渡ししますが、先にご連絡いただければ、監督の職場に取りに来ていただいても結構です。 今回のキリンカップは、豊田スタジアム分は完売となっております。スタジアムをジャパンブルーに染めて応援しましょう…

室内練習について

阿児アリーナオーシャンホールは、基本的に2ヶ月前に予約できます。今年は、めずらしくコンスタントに確保できています。早い者勝ちなので、たまたま空いている日を押さえています。 阿児アリーナは、大人気でほぼ毎日、貸し館されています。今年、木曜日に…

5月11日(日)の予定

鳥羽JFCとの交流会を合歓の郷で行います。今回は、合宿中のところ、ご招待いただきました。 集合時間:午前8時 集合場所:正面駐車場 解散予定:午後3時頃幼稚園年代にとっては、初めての交流会です。試合になるのかな?楽しみです。

7月21日

長沢多目的グランドを1日予約できましたので、交流会を計画します。

Sリーグ日程

【日付】 第1節 7月 6日 未定 第2節 7月13日 阿児会場 第3節以降は未定 【ルール】 8人制・12分−3分−12分4年生以下のSフレンドリーカップならびにU−8大会も同日開催予定。

JA共済カップ(U−11)2008

今年から、5年生以下の県大会が始まります。初日から県大会です。 日 付:6月22日 会 場:松阪市高須グランド ルール:8人制・15分−5分−15分 対戦チーム:徳和・白山 リーグで行われ、1位のみ2日目に進出。出場選手は、選抜して参加します。

Jリーグ観戦

豊田スタジアムには開閉式の屋根があるのですが、いま修理中のため、開いたままになっています。雨天の場合は、雨具をご用意ください。 昼食については、スタジアムでも買うことができますが、軽食(やきそばなど)が中心です。お弁当を持参することをお勧めし…