2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズカップ鳥羽志摩地区予選敗退・・・

6年生にとっての最後の公式戦。チャンピオンズカップが、予選敗退という残念な結果に終わりました。完成しかけていた今年の『AGO Style』ひとりの選手のためのチームではなくて、チームが全体で連動するようなサッカーをめざして!夏ごろ、このチー…

Sリーグ最終節

9:30 鳥羽A1v阿児A(奥伊勢) 10:10 磯部A2v志摩A(阿児A) 11:30 磯部A2v阿児A(浜島A) 12:10 奥伊勢Av志摩A(阿児A) カッコ内は、審判です。

3連休!

【22日】 木曽三川公園において、フットサル大会が開催されました。結果は、4戦全敗で予選敗退だったようですね。ところが、抽選会では福西選手のサインボールを2球も獲得しました。すごい強運。いい思い出になったのではないでしょうか。サッカー教室で…

お願い【重要】

各種大会において、全員の選手を招集できない場合があります。例えば、6年生主体チームの場合、5年生から数人助っ人をお願いすることはあります。しかし、6年生主体とはいえ、5年生の選手は招集したときに出場できるように手続きを開始しています。 今回…

12月日程

3日(木)室内 5日(土)長沢 6日(日)Sリーグ最終節(11/29雨天時はチャンピオンズ予選) 10日(木)室内 12日(土)長沢 13日(日)長沢 19日(土)鵜方小 20日(日)新人戦予選(ともやま野球場) 23日(祝)長沢 24日(木)室内…

23日の練習の変更について

練習の予定でしたが、練習試合に変更します。 磯部さんに、お誘いいただきました。この日も、監督は、別件でいません。思いっきりサッカーを楽しんできてください。【日時】11月23日(9:00〜16:00)午前8時半集合 【場所】磯部ふれあい公園 【…

国営木曽三川公園フットサル大会詳細

【日付】11月22日(日) 【場所】輪中ドーム 東名阪長島IC出口より長島IC前交差点を左折。県道立田長島インター線(堤防道路)を約5分。堤防道路の側道を下ってください。駐車場の開門は8:00です。 【時間】 現地に8時15分集合バスに搭乗す…

22日木曽三川公園フットサル大会出場決定!

22日に木曽三川公園で開催されますフットサル大会に6年生主体チームが、出場します! サッカーと少しルールが違いますので、次回練習のとき説明いたします。 幸運なことに当日は、監督が別件で不在です。M田コーチとゆーへーコーチが同行します。おもいっき…

NHK杯鳥羽志摩地区予選惜敗

あと一歩のところで、県大会出場は果たせませんでした。1勝1敗。第2戦目は、あと1点・・・同点にまで持ち込めば、県大会でした。ぎりぎりの人数の4年生は、全員で力をあわせてがんばってくれました。2年生も、元気いっぱい走ってくれました。サッカー…