グランパスエイト練習見学

本日、久しぶりにお休みでしたので、名古屋グランパスエイトの練習を見学に行ってきました。ひとつひとつのプレーは、さすがプロ選手。タッチの柔らかさやキックの精度はさすがでした。さてさて、Jクラブの練習を見学に行ったのはこれが2チーム目です。ジュビロ磐田に以前に2回ほど行ったことがありました。練習を見学すると選手と写真撮影してもらえたり、サインをもらえたりします。本日、グランパスエイトの選手たちは、快くサインや写真撮影に応じてくれました。練習後なので、疲れているところですが、そんなことを感じさせないくらいファンサービスしてくれました。何人かの選手のサイン色紙は、お楽しみ会の景品にさせていただきますね!