Jリーグ観戦に行ってきました!

ago_jfc2009-08-16

昨日(15日)、瑞穂陸上競技場名古屋グランパス川崎フロンターレ(0−2)の試合を観戦しました!
名古屋は、新加入のブルザノビッチ選手、三都主選手のグランパスデビューの試合でした。試合は、川崎フロンターレが勝利。観客もお盆休みということもあり、カテゴリー4・カテゴリー5は完売でした。すぐ隣で行われているマスゲーム(赤と黄色の旗)に彩られたスタジアムは圧巻でした。
さて、キッズシートで申し込んだチームもたくさんいました。キッズシートの特典として、バス代無料と抽選で選手と一緒に競技場内で記念撮影ができるというものです。今まで何度か申し込んでいたのですが、過去に1度だけ選手ととってもらったことがあるのですが、それ以来、ずっと抽選(じゃんけん)でもれていました。
今回、わがキャプテンがみごと抽選で、写真撮影を勝ち取りました!!!キャプテンありがとう。みんな、キャプテンに感謝を!
満員のホーム側カテゴリー5の前で、記念撮影。選手は、なんとケネディ選手。とても、いい記念になったのではないでしょうか。この写真は、後日、選手の人数分プリントしますので期待してお待ちください。グランパスの選手からは、スタジアムがどのように見えるのかが少し垣間見えた気がします。あんな満員のスタジアムで、一度サッカーしてみたいですね。
夢の舞台で、観客を沸かせるような選手がいつか阿児JFCからでてくれることを夢みてます。