全農杯鳥羽志摩地区予選が開催されました。

ago_jfc2014-10-13

昨日、地区予選が磯部小学校にて開催されました。みごと、1位で県大会出場(12月13〜14日)を決めました。選手全員よくがんばりました。全員に優秀選手賞をあげたいくらいにみんなよくがんばってくれました。保護者のみなさまも応援いただきありがとうございます。
日本サッカー協会は、相手選手を尊重しましょうというスローガン『RESPECT』を掲げています。審判員の腕にはRESPECTのワッペンを付けています。市になり、越境して他のチームに所属する選手が増えました。同じ学校であっても対戦している選手がいると聞きます。対戦する相手は敵ではなくてサッカー仲間です。試合に勝ったからと言って、相手選手に対して汚い言葉をかけたり、相手をばかにするような行動をとるようなことはあってはなりません。監督・コーチからもミーティングの場では伝えましたが、保護者の皆様からもぜひともひと言お伝えください。