フジパンカップ3位

ago_jfc2013-09-23

9月22日、フジパンカップが高須公園サッカー場松阪市)において行われ、みごと三重県第3位となりました。準決勝では、現在三重県NO.1の大山田SSSとも対戦させていただき、全国レベルのチームを肌で感じることができました。とてもいい勉強をさせていただきました。
選手たちは、よく頑張ってくれました。選手たちは、1戦ごと成長してくれたように思います。人間としても大きく成長したように思います。大会開催期間中、いろんなことがありました。それは、チームのみなさんにとってサッカーだけではなくとても成長できた出来事ではなかったでしょうか。
保護者の皆様におかれましては、送迎や応援いただき誠にありがとうございました。当日、会場まで応援に来ていただいたOBのみなさん、OBの保護者様、志摩市サッカー協会関係者さま、皆さんが支えていただいてこのチームはあります。みなさまには、心より感謝いたします。そして、会場には来れなかったですが、チームのことをいつまでも気にかけてくれているOBOGのみなさん、その保護者の皆様からの激励のメールや応援メッセージありがとうございました。
とても、いい夏でした。