6年生最終試合

ago_jfc2010-12-05

本日のチャンピオンズカップの結果、予選敗退となりましたので6年生の公式試合としては、今日が最終日となりました。長くとも短い1年間だったのではないでしょうか。6年生の潜在能力を考えたときに活かしきれなかったのは、自分の指導力のなさ以外の何物でもありません。ただただ、申し訳なく思います。すみません。今年に関しては特にやりきったという感じがありません。悔いが残ります。もう少し、みんなとサッカーがしたかったです。
保護者のみなさん、暑さ寒さ関係なく熱い声援いただき誠にありがとうございました。ご期待にこたえることができませんでした申し訳ございませんでした。