NHK杯鳥羽志摩地区予選惜敗

あと一歩のところで、県大会出場は果たせませんでした。1勝1敗。第2戦目は、あと1点・・・同点にまで持ち込めば、県大会でした。ぎりぎりの人数の4年生は、全員で力をあわせてがんばってくれました。2年生も、元気いっぱい走ってくれました。サッカーのおもしろさは、みんなに伝わったでしょうか。もっともっと楽しむことができます。自信を持って、がんばっていきましょう。
保護者の皆様のご声援ありがとうございました。
指導者として、またひとついい経験をさせていただきました。阿児に産まれて阿児を代表して、阿児の選手たちが阿児のエンブレムに誇りを持って胸を張ってサッカーできるように、指導者として勉強し直します。選手が、もう少し元気を出してサッカーをしてもらいたかったです。潜在能力を出し切れないのは、指導力のなさです。申し訳ございませでした。そして、関係者の皆様、いつもありがとうございます。