初の滋賀遠征!優勝!!!

ago_jfc2014-03-24

昨日、水口スポーツの森におきまして、土山SSさまにお招きいただいた招待大会U12の部において、みごと優勝を果たしました!おめでとう!お招きいただいた土山SSの皆様、誠にありがとうございました。また、そのきっかけとなった千里FCの皆様、本当にありがとうございました。
県外でのタイトルは初です。6年生の雄姿をしっかりと目にやきつけました。決勝戦のハーフタイムから、後半15分は今までのいろんなことが頭をよぎりました。小学1年生の頃の出来事、3年生の選手を6年チームに帯同させたこと、4年生のNHK杯鳥羽志摩地区予選、5年の時に悔しかった新人戦予選。SフレンドリーとSリーグ。6年生の全日本少年サッカー大会から昨日までのいろんな場面を思い出していました…。選手のみなさん、ありがとう。みんながいて阿児JFCであって、それはひとりとして欠けてはならない15期生です。県外であるにもかかわらず応援に駆け付けていただいた保護者の皆様、ありがとうございます。勝ったからというわけではありません。相手をリスペクトし、後輩たちの面倒をみてくれて、まずチームのことを思ってくれたすばらしいサッカー選手でした。選手たちをお預けいただきましたことを心より感謝いたします。