新年明けましておめでとうございます

ago_jfc2009-01-01

旧年中は、お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
 
1999年に誕生しましたこのチームも10周年の記念すべき年を迎えることができました。

10年とひと言で言ってもいろいろなことがありました。いいことばかりではありません。でも、ここまで頑張れたのは、いろんな選手との出会いとつながりです。同じ指導者のもとチームを作っているのですが、毎年、特徴のあるチームができます。

いろんな人と選手にささえられて、ここまで来ました。このチームに関する多くの方々に感謝いたします。ありがとうございます。次の15周年・・・20周年・・・とこのチームが活躍していてくれることを願って!

対戦するチーム、そしてチームメイトに敬意を。