みなさん、ありがとうございました。

ago_jfc2010-03-23

3月22日、長沢多目的グランドにおいて、阿児フェスティバルを開催しました。晴天のもと、OBたち、保護者の皆さんとともに思いっきりサッカーを満喫しました。
さすが、OBたち。OB戦は、まるで阿児のドリームチーム。夢の競演でした。ずっと観ていたかった気がします。残念ながら、文岡中学サッカー部の現役選手、ソシエタ現役選手は、試合と重なり不参加でした。いろんな年代にいろんな思い出があり、感慨深いものがありました。ほんと、来てくれてありがとう。この日をきっかけに、年代を越えてフットサルチームやサッカーチームが発足してくれたらいいな。
保護者のみなさんも、サッカーを楽しんでもらえたでしょうか?やってみると、改めてサッカーの楽しさがわかると思います。そして、なんといっても、おにぎり、ポテト、焼きそば、コロッケ、たこ焼きとまるで本当のお祭りのようでした。U村さん、いつもいつもありがとうございます。最後の最後まで、お世話になりました。
差し入れをしていただいた保護者のみなさん、本当にありがとうございます。
選手の皆さんは、OBたちのプレーを観て、何を感じたでしょうか?かっこいいプレーを観ましたか?サッカーを満喫しましたか?真剣勝負のサッカーもあれば、こういうイベント色の強いサッカーもあります。何年後かに、OBとして参加してくださいね。
みなさんに感謝しています。みなさんひとりひとりにお礼を言いたいところですが。この場をお借りいたしまして、『ありがとうございます』を伝えたいです。