AGO JFCフェステイバル

阿児JFCのOBの皆さん、全員集合!!!口コミとこのブログで、どれだけのOBが集まってくれるかな。阿児JFCは、1999年に誕生し昨年10周年を迎えました。創設期のユニホームは、緑色。今は、下級生たちのユニホームも昔はトップチームのユニホームでした。そして、今のチームカラー青×黒のユニホームへ・・・。いろんな時代にいろんな思い出があります。阿児JFCで、同じ汗を流したみんな、集まってくれませんか。この日は、OB戦などなどたくさんの試合を現役の幼稚園選手から6年生までが一同に会し、サッカーで1日遊びたいと思います。ぜひ、保護者のみなさんも参加してください。
【日時】3月22日(祝)午前9時頃〜午後4時頃
【場所】長沢多目的グランド(少年コート2面作れます)
【参加資格】阿児JFCの関係者。阿児JFCのOBたち。阿児JFCに関係があればどなたでも参加してください。