平成25年度最後

ago_jfc2014-03-31

昨日、阿児アリーナにおいてOBと保護者を迎え、阿児JFCフェスティバルを開催しました。室内サッカーをして、汗を流しました。なかには、兵庫県明石市からかけつけてくれたY君(ヨチピエロやったっけ)もいて、楽しいひと時を過ごしました。Y君は家にも泊まってくれて、いろんな話を聞くことができました。ほかにも、仕事の合間にきてくれた人や赤ちゃんを抱いてきてくれたOB、引っ越しをずらしてまで参加してくれたOBたちなどなど、嬉しくて感動していました。OBvOBの試合は、観てみたいと言うのもひとつの夢で、叶った気がしました。内容も濃くレベルの高い試合でした。今日来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。