日本代表戦観戦記!

ago_jfc2008-05-26

5月24日(土)豊田スタジアムで、キリンカップ2008日本代表vコートジボワール戦を観戦しました。
前日の夜に出発し、温泉やファミリーレストランなどに寄りながら、お昼に会場に着きました。アウェー側でも約150番目くらいだったのかな?
開場を待っていると、だんだん雲行きもおかしくなり、とうとう雨が降り出してしまいました。
雨の中、並んだ甲斐がありました。座席は、最前列。代表戦で、こんないい席で観たのは初めてでした。選手たちの表情まで観れる距離。最高でした。
テレビ中継では、観る事のできないオフザボール(ボールのないところの動き)の動きを観ることができました。
そして、なんといっても、玉田選手のゴール。間近で、観れました。すごかったでーす!