阿児JFC出身選手の活躍

2月1日付けのプレスリリースにおいて、Honda FC新加入選手が発表されました。その中に阿児JFCの卒団者がいます。

彼は、5年生までは別のチームでしたが、6年生から阿児JFCの仲間になってくれました。他チームの中心選手が移籍してくるということでそのチームには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。阿児時代は、センターバックとGK。センターバックで起用することが多く、足元の技術に優れ、抜群のサッカーセンスの持ち主でした。高校・大学では親元を離れてサッカーをすることに。そして今回、JFLの名門Honda FCに加入することが決定しました。

彼の目標はさらに高いレベルでのサッカー。阿児JFC出身者の活躍を応援しましょう!!!

Honda FC ホームぺージ

Honda FC - Honda FC (honda-fc.gr.jp)