一色招待試合を終えて

ago_jfc2009-07-21

夏の2大大会のひとつ『第15回一色招待試合』が朝熊山フットボールパークにおいて、盛大に開催されました。
一色の選手の皆さん、保護者のみなさま、そして、スタッフのみなさまには、お招きいただき誠にありがとうございました。阿児の選手たちにとって、とてもいい夏休みの思い出の1ページとなったことと思います。
今年のチームは、みんなが楽しんでサッカーをしているという気持ちが伝わってきます。選手個々人の特長が活きているチームです。ひとりひとりは、よくがんばっています。観ていて、楽しいサッカーです。
1勝2分け(1PK勝ち、1PK負け)の結果でした。惜しくもベスト4入りはできませんでしたが、とても健闘したと思います。
次は、フジパンカップです。この経験を活かして、次につなげていきましょう!