お楽しみ会

本日、お楽しみ会を開催しました。これで、今年度の行事は、終りです。みなさん、1年間ありがとうございました。保護者の皆様もありがとうございました。6年生の皆さん、今年もいい思い出をありがとう。同じ指導者ですが、毎年違ったチームになります。それぞれのチームに味があります。今年もいいチームでした。県大会という未知の世界も知ることができました。がむしゃらに前だけ向いて走りきるしかなかったという一年で。気がつけば、卒業記念DVDを編集していたという一年。大会を追いかけているうちに時は過ぎ。今日だけは、一年を思い出して、過ごします。いつもより、厳しく怒ることもあったけど、最後にみんなの笑顔が見れてよかったです。みんな楽しんでくれたかな?