志摩ビーチサッカーFESTA2014が終了しました。

今年は、場所を浜島の大矢浜に変え志摩ビーチサッカーFESTAが開催されました。この大会も無事3回目を終えることができました。毎回、地域の皆様の力お借りしながら大会を開催しております。少しづつではございますが参加チームも増え、志摩ビーチを全国に向けて発信しております。今回は、キッズクラスにおいては奈良県の葛城新庄FCのみなさまにご参加いただきました。オープンクラスでは、愛知県のチームが2チームも参加してくださりました。県内からも多くのチームがお集まりいただきました。ありがとうございます。
阿児JFC選手並びに保護者の皆様におかれましては、大会運営のみならず会場整備などご協力いただきましてありがとうございました。チーム練習に関係なく会場で石拾いをしていただいていた保護者さまもいらっしゃったということで深く感謝いたします。大会については、JAPANビーチサッカーネットワークでも大きく取り上げていただいております。ぜひ、JAPANビーチサッカーネットワークホームページ、facebook、浜人ブログ等ご覧ください。