県トレセン合格!!!

4月から移籍してきたGK君。阿児JFCに入ったばかりの選手が、今回、県トレセンに合格しました!おめでとおおおお。前チームのコーチから、『気持ちの強い選手です』と聞いていました。よくがんばってくれました。選手の頑張りあってのものですが、育てていただいた前チームのスタッフの皆様、地区トレセンのスタッフの皆様にも感謝いたします。最終選考にも3名もの選手が残ってくれました。みなさん、すごいです。
今年の6年生は、どの選手もよく頑張ってくれています。みんなサッカーが好きだという気持ちが伝わってきます。今回、残念ながら結果が出なかった選手も、まだまだここがゴールじゃないです。その頑張りは、絶対に次につながります。選手たちの頑張りを観て、われわれコーチ陣もさらにサッカーについて勉強したいと思います。最後の1年、サッカーを思いっきり楽しみましょう!!技術(テクニック)は、絶対に裏切らない!