Sリーグ第1節を終えて

ago_jfc2009-07-05

4年生以下の『Sフレンドリー』と6年生以下の『Sリーグ』が開催されました。
【Sフレンドリー】
4年生以下は、結果では全敗でしたが全然悲観することはない試合内容でした。悲観どころか、このチームが化ける予感を感じました。ほとんどの選手がサッカーを始めて2年目。みんながやろうとしているサッカーは、とても魅力的です。彼らが6年生になる頃には、きっといいサッカーになっていることでしょう。個々人のタレント性は、おもしろいものがあります。
【Sリーグ】
1勝1分。結果だけをみると、平凡な結果なのかもしれません。しかし、確かな手ごたえがありました。試合内容は、練習の成果がみてとれました。とても、観ていて楽しいサッカーでした。ぜひ、このサッカーをフジパンカップで魅せてもらいたいものです。
反省すべきは、2試合目。なぜ、3点ビハインドを追いつかれてしまったのか?その答えは、選手みんなの中にあるはずです。それを克服することが、次へのスタートがどこにあるのかを示しています。さぁ、今年のAGO styleは、完成に近づいていますよ!