全日本少年サッカー大会地区予選開催

ago_jfc2008-04-20


本日、志摩総合グランドで開催されました。
1勝 1敗で惜しくも予選敗退でした。今日の敗戦を次に繋げていきましょう。
結果は、でませんでしたが、日々の練習の成果は出ていたのではないでしょうか。

第2戦目の後半は、みんなの気持ちがひとつになった気がしました。

強い気持ちをもってサッカーするという意味を理解してもらえたかな?自分の中にある弱い自分に打ち勝つこと大事です。サッカーを通して、そのことを学んでください!
エンブレムにある鳳凰は、羽ばたく準備中。夢に向かって大きく羽ばたきましょう!

このチームは、逆転できる底力と運を持っています。まだまだ4月で、選手それぞれもこれからの練習しだいで、伸びていく可能性を秘めています。ぜひ、自分の力を信じてサッカーをしてください。