三重県チャンピオンズカップ鳥羽志摩地区予選優勝

ago_jfc2007-12-02

本日、午後2時から鳥羽志摩地区予選決勝が、浜島ふるさと公園で開催されました。30分では決着がつかず(0−0の引き分け)で、PK合戦までもつれました。PK戦の結果、辛くも県大会出場を決めました。あまり満足のいく試合内容ではなかったように思います。これが、決勝の重圧なのか・・・。PK戦では、相手キーパーはボールを触っているが、こちらのキーパーは触れなかった・・・。相手選手がはずしての・・・辛勝です。運が転がり込んでの勝利でした。
クールダウンをするついでに反省会をしようと急遽、練習を行いました。急なことで申し訳ございませんでした。結局、普通の練習のようになってしまいましたが。練習最後にはみんな笑顔でした。サッカーが好きなんですね。サッカーのストレスは、サッカーで解消するしかないんだなと改めて思いました。素直に優勝を喜べなくてスミマセンでした。
さて、本大会に向けて、今日の課題をサッカーノートに書きこんで、明日に向かっていこう。