検定グッズ

ago_jfc2007-11-14

めざせファンタジスタの検定グッズが届きました。検定内容も初めて見ました。すべてクリアする選手はいるかな?検定メニューは、3つのカテゴリー【ボールフィーリング】【フェイント&ターン】【ボールフィーリング手】の中の組み合わせです。飛び級は、ありません。3つのカテゴリーすべて合格が揃わないとそのステージから先には進めません。普段から、検定メニューを練習して、練習日に監督に見てもらって合格のスタンプをもらうのが近道かな?カテゴリーのメニューや検定メニューの掲載されている「JFAチャレンジゲーム めざせファンタジスタ!」は、本屋さんでも購入できますよ。