鳥羽志摩地区独立!

ago_jfc2007-03-10

今まで、伊勢近隣・鳥羽・志摩地区で南勢地区として活動していました。4月から、南勢地区は「伊勢」と「鳥羽志摩」に分かれることとなりました。

大きく変わるのは次の2点です。
「県大会出場枠」と「トレセン活動」です。

今まで、南勢地区で20数チームで、県大会出場枠を競っていました。これからは、鳥羽志摩地区で1つの出場枠をもらうこととなり、県大会出場がより近くなりました。

トレセン活動についても、これまでは南勢地区で「南勢トレセン」という活動を行っていましたが、これからは(仮称)「鳥羽志摩トレセン」として、鳥羽志摩地区の選抜として活動します。練習会場も、今まで伊勢中心でしたが、これからは志摩地区が中心となります。