サッカー仲間

昔、一緒に夢中になってボールを追いかけた仲間たち。いま、同じボールを追いかけることはありません。

小学校を卒業し、部活でサッカーを続ける選手、クラブチームに入る選手、サッカーを辞めてしまう選手・・・。それぞれの前にそれぞれの道があります。少なくとも、阿児JFC監督が、指揮をとることはありません。あと、2試合天気に恵まれて、いいサッカーができたらいいね。

阿児JFCが続く限り、OBが集まり、自分が所属した当時に近い仲間でサッカーができる機会を作れたらいいなと思っています。そのとき、すでにサッカーを辞めてしまっていても・・・。鵜方小学校のグランドで、大人になったOBたちの楽しくサッカーをする姿を観てみたいです。