試合内容

まず、ゲコのダウン。主将抜きでしたが、その穴を感じさせないほど、みんな頑張りました。「青黒ユニホームのSリーグを戦った主体チーム」と「赤色ユニホームの6年生中心チーム」の2チームを編成して挑みました。

すべて、こちらに有利な条件が揃っていました。4号球で8人制で、しかもこちらは2チーム。相手は、1チームなので試合が連続します。体力の面でも有利でした。

それを差し引いても、阿児JFCの両チームとも、思っていたよりもいい試合ができたと思います。十分、合格点でした!課題を挙げるとすると、今日のテーマの中で、DFラインでの早いパス回しが出るともっと楽な展開になれたと思いますよ。いつものドリブル主体のサッカーはできていましたけどね。